« 半日休暇。 | トップページ | 自分で考えようね。 »

2017年6月27日 (火)

ぽくぽくマウス。

1498567323211どーも最近マウスの塩梅が悪い気がして、こう、接触というか・・・うまく言えないのですけれど、えーい思い切って取り替える。

検索「使いやすい」「マウス」で、すっごいのがたくさん出てきた。1万円くらいするのもあって、7ボタン???なにそれ?

先着順発射がスムースなら有線マウスの3ボタンで充分なので、710円でこれ買いました。メーカーは今までと同じバッファロー。

静音って書いてあったから何の事かと思ったら、クリックのカチカチ音がしないのねぇ。うーむ、個人的にはキーボードもマウスも手応えのあるカチカチ・カチャカチャが好みなんだけど・・・ま、そのうち慣れるか。

今日のTSV「ツインクロス速乾メッシュ ブラキャミ カラーが選べる2点セット」¥6,980:この肩紐に真夏になるとかぶれるというか、肩紐のラインくっきり真っ赤になって痒くなる。よって却下!

|

« 半日休暇。 | トップページ | 自分で考えようね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70984941

この記事へのトラックバック一覧です: ぽくぽくマウス。:

« 半日休暇。 | トップページ | 自分で考えようね。 »