« 定員701名劇場。 | トップページ | キバミちゃん♪ »

2017年5月28日 (日)

澤崎パンツよりよろしいw

しまむらのCM、楽ちんプルオンパンツが気になっていたが、気分体調がイマイチで、店舗に足が向かなかった(珍しく・・・)。

今日も寝不足だったけど、小梅の歯医者付き添いがあって、もっさり起きて、2件分の風呂掃除・・・これが意外に目覚まし&気分向上に繋がり(水を触るってなんだか良いカモ)、10時からのチケット先着順にも勝利し、さらにテンション↑↑。

もう山のように滞っていた家事を全てこなし、昼寝も2時間出来て、夕方やっと「しまパト」に行く気になった。

その目当てのパンツがどこにあるのか全く解らず店内をウロウロ(それがしまむら戦略)、これかなってのを見つけて試着したら、薄地でも無くピッタピタでもなく程よい感じだったので購入決定。でも1900円→1500円?

もう1本色違いを買ってレジで「これはCMのパンツですか?」と聞いたら、そうじゃなかったらしい。そのコーナーに行ってみたら、もっとテロテロの生地の同じようなデザインのパンツだった。

真夏はテロテロは足に貼りついて気持ち悪いので、先に選んだパンツで決定。

ちょっと前のしまむらパンツはビックリローライズだったけど、最近は履きやすくなって、普段にはユニクロより重宝している。

ついでにパイナップル柄のレースが前身頃のTシャツ900円も・・・悩む金額じゃないのがこれまたしまむら戦略。見事に引っ掛かる善良なシトワイヤンは私だ。

今日のTSV「スリム生活をサポート!グラボノイド90粒」¥7,998:この価格払うなら、スポクラに投資した方が痩せると思うぞ。

|

« 定員701名劇場。 | トップページ | キバミちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70699229

この記事へのトラックバック一覧です: 澤崎パンツよりよろしいw:

« 定員701名劇場。 | トップページ | キバミちゃん♪ »