« 雨にもマケズ。 | トップページ | 捨てなきゃなぁとは思うけど。 »

2017年5月 2日 (火)

欠伸が出たらストレスMAXらしい。

ん~GW狭間、オシゴトされている方は、電車が空いていて嬉しいのか、休めなくて悔しいのか。。。

在宅勤務はカレンダーに関係なく、自分で休みを作ったり(やる気が無い時はやらないと言う方が正しいか)、巷がGWで浮かれていても仕事したい時はするって感じ?

5月頃は寒暖の差が激しいせいか、なんだか疲れが抜けない。朝は「よし!今夜は頑張る」と思っていても、いざ夜になると頭が機能しなくて、どーも調子が悪い。

と言うわけで、今宵はもう風呂に入って早めに寝る事にしようかと。

1日サボれば1日締め切りが迫って来るのは重々承知なんだけど、まいっか。

今日のTSV「Jノリツグ 人気の5点から選べる2点セット」¥5,998:ノリツグさんの髪の毛・・・。

|

« 雨にもマケズ。 | トップページ | 捨てなきゃなぁとは思うけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70448726

この記事へのトラックバック一覧です: 欠伸が出たらストレスMAXらしい。:

« 雨にもマケズ。 | トップページ | 捨てなきゃなぁとは思うけど。 »