« 残るは網戸。 | トップページ | 掃き溜めに生花。 »

2017年5月 9日 (火)

3年漬けコート。

暑さも一段落で、麻のコートの出番。真夏じゃ暑いし春じゃ寒いし、なかなかデビューできなかったのですが、今日みたいな日にはよろしいかな。

襟にフード収納の凝ったデザインだったけれど、モタモタするので思い切ってフードを切り離してしまった。するってーと普通のコートになっちゃうわけ。でも普通が何にでも合うのだ。

わかっちゃいるけど、シンプルな服に手が出ない性分で。

だからいざコーデを考える時に「何もどれも合わないじゃない~」と出がけに大慌てとなる。

猫柄を筆頭に、妙な花柄、幾何学柄・・・トップスかボトムス、どっちかでもシンプルなモノしか買わないと決めれば問題ないのにね。

ダースベーダーのスウェットは来年まで寝かせるかな。

今日のTSV「Geスキンケアシート[フレッシュシトラス プレミアムモイスト]370枚セット」¥6,998:いっそのことティッシュくらいの箱にした方が同じ370枚毎日使うなら便利なのでは?(持ち運びは知らんけど)

|

« 残るは網戸。 | トップページ | 掃き溜めに生花。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70516757

この記事へのトラックバック一覧です: 3年漬けコート。:

« 残るは網戸。 | トップページ | 掃き溜めに生花。 »