« 血だな。 | トップページ | 星ロベスピエールが月ロベスピエールを見上げる。 »

2017年5月14日 (日)

100分の1秒勝負。

はいはい、頑張って仕事してますよ♪

激戦の先着順チケットを朝ゲットして、気分は上々。そうか、やる気スイッチはその辺の勝負に左右されているのだな。

SS席の当選じゃダメなんだ。運が良いじゃなくて、あくまでも実力で勝ち取らねば、達成感が得られない体質なんだわね。

そして何だか意味不明なんだけど、明後日のこれまた争奪戦チケット当選してるけど発券してないってメールが先ほど届く・・・当選メール探しても無いんだけど。

サイトのマイページにも履歴が無い。。。不思議だけど発券できたから良しとしよう。しっかし危なかったわ。

今日のTSV「キャシーマムマハロヌイ タオルケット」¥7,585:ダウンケット使うようになってから、タオルケットって買わなくなったなぁ。

|

« 血だな。 | トップページ | 星ロベスピエールが月ロベスピエールを見上げる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70563839

この記事へのトラックバック一覧です: 100分の1秒勝負。:

« 血だな。 | トップページ | 星ロベスピエールが月ロベスピエールを見上げる。 »