« 100分の1秒勝負。 | トップページ | 楽しくねぇよ。 »

2017年5月15日 (月)

星ロベスピエールが月ロベスピエールを見上げる。

今日は待ちに待った赤坂アクトの舞台。主演の方が好きだったので、早めに2公演押さえておいたから良かったけど、組替えになって初めての舞台の方の人気の相乗効果で、キャストが発表になってからはレアチケに変身しているのである。

いつもろくな席が来ないサイトで取ったにもかかわらず、なんと前通路から2列目の上手ドア付近。

月曜日は劇場が休演なので、ぜったいに他の組子が観劇に来ると知っているワタシ・・・予想通り始まる2分前くらいに上手ドアから星組のトップ・2番手・・・と入場~からの拍手~みたいなね。

この間観たばかりのジェンヌさんが、私服での登場、服を見てしまうのだな。

娘役さんは申し訳ないけれど化粧を落としたらまるで誰だかわかりません。

そうそうフジテレビの笠井アナも来てたっけ。。。仕事しなくていいのか?しかもTBSの劇場。。。

舞台はもうホント、みんな芝居も上手くて、歌も上手くて、本も解りやすくて、大きな声じゃ言えないけど現本公演より面白かった。演者が少ない分、本公演でセリフも無い下級生にも役が与えられ、生き生きとしている。

フィナーレのダンスもかなり高度なもので、それを難なくこなしている、やっぱりすごいなあ。(後で知ったのだけど、金髪のお兄さんがいて、その方が振付師だったのだって)

また土曜日に行くのだ!仕事頑張るぞ!

今日のTSV「B.V.D涼ブラ 同色2枚組」¥3,499:前に買って縫製が悪くてワイヤーが飛び出た。でも交換してくれなくて捨てた。もう買わない。

|

« 100分の1秒勝負。 | トップページ | 楽しくねぇよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70574195

この記事へのトラックバック一覧です: 星ロベスピエールが月ロベスピエールを見上げる。:

« 100分の1秒勝負。 | トップページ | 楽しくねぇよ。 »