« 捨てなきゃなぁとは思うけど。 | トップページ | ジャケットだらけ~。 »

2017年5月 4日 (木)

刺繍ジャケ発見!

衣替え2日目。

最近パンツよりスカートに移行しているので、箱から出したパンツが少なくて驚く。履かないよなあとは思いつつも、出さなくては入れられないのでねぇ。

プリーツスカートは充実してて、今期は花柄1枚購入したので、それでいいや。

ワンピもねえ、まだタグ付いたままの物が数枚あって、これ以上要らないかな。どうせ劇場にしか着て行かない訳だし。。。

中学の同窓会が6月にあるけど、まあそれも場所が母校なので、気取って行くことも無く。

さて、明日1日で終わるかな。後は普段着のトップスに、靴にバッグに、そうだ!下着も入れ替えなくっちゃなのだ。。。無理そう。

今日のTSV「マルベールロイヤル カラー EX PLUS 3箱セット」¥8,800「5箱」¥13,370:小梅は家でヘアカラーしているけれど、とっても大変そう。時間はかかるけれど美容院がやっぱり楽なのだわ。

|

« 捨てなきゃなぁとは思うけど。 | トップページ | ジャケットだらけ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70468124

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍ジャケ発見!:

« 捨てなきゃなぁとは思うけど。 | トップページ | ジャケットだらけ~。 »