« ラピスラズリ。 | トップページ | 勝手に空気清浄。 »

2017年5月21日 (日)

梅雨の前に夏が来た。

朝から喉が腫れて痛い・・・そして熱っぽい。

でもそんな事でグッタリしているヒマは無く、梅雨前にダンフィル枕・敷布団洗濯には絶好の好天&高温。

「だいじょうぶ、私は風邪じゃない」と言い聞かせ、洗濯機と格闘(枕が浮いてきちゃうから手作業で沈めて・・・)そしてミッション終了!

と思ったら隣家では腰痛病み上がり小梅が脚立に上ってカーテン外しているし、もう~届かないくせに。。。

結局、カーテンも洗う事になり、取り付けも私って、あ~喉痛い(我に返る)。

更に買い物リスト渡されて、チャリでスーパー。

葛根湯もロキソニンも効かないんですけど、まあ動けるから明日にでも医者に行って薬もらってくるかな。

今日のTSV「CCL ゴールド牛革クロコ型押3WAYトートバッグ」¥50,000:型押しで5万ですか?ヘビのショルダーもヘンテコなんですけど。

|

« ラピスラズリ。 | トップページ | 勝手に空気清浄。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70630599

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の前に夏が来た。:

« ラピスラズリ。 | トップページ | 勝手に空気清浄。 »