« 欠伸が出たらストレスMAXらしい。 | トップページ | 刺繍ジャケ発見! »

2017年5月 3日 (水)

捨てなきゃなぁとは思うけど。

やっと衣替え3分の1終わる。

取りあえずクリーニングに出すお出かけ服が紙袋3つ。そのクリーニングが帰って来ないと、夏服にスイッチできないのだな。

普段のジャケットやマフラーは家で洗って、もう着ないであろう合皮のライダースジャケットと一緒に2階のジャングルに収納。

普段ばきのあったか系パンツ(これは大活躍したわ)と、夏用のコットンパンツを入れ替えた辺りで、疲労困憊。午後3時過ぎ・・・。

まったくなぁ、ちょっと前だったら1日で終わってた衣替えも、年齢を重ねると共に体力気力低下だわ、はぁ~情けない。

今日のTSV「「ピタッツ」スーパーストレッチ クロップド丈ポケット付き」¥5,998:チュニックブームが終わった今、ピタピタパンツはいかがなものだろう。。。

|

« 欠伸が出たらストレスMAXらしい。 | トップページ | 刺繍ジャケ発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70459124

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てなきゃなぁとは思うけど。:

« 欠伸が出たらストレスMAXらしい。 | トップページ | 刺繍ジャケ発見! »