« やらざるを得ない。 | トップページ | シンシンニンシン記念洗濯。 »

2017年5月18日 (木)

なんとかなるさ♪

あ゛~、やっと段ボール1箱終わった(正確には積み残しあり)。やる気になれば後半は2日で終わったけど、昼も夜もずーっと仕事は性に合わない(贅沢なことよ)。

やっとやる気が出てプリントアウトしようと思えば、インク切れって・・・もうホント家庭用のプリンター、あっという間にインクが消える。

大型家電店に出向きカートリッジ買ったら6000円以上するんだもの。会社払いじゃ無かったら、大赤字だわ。

ホッとしている場合じゃ無くて、まだ1箱あるのだわね。

植替え用の苗たくさん準備しているのだけれど、表に出るのはいつの事やら。明日の美容院予約も1週間延ばして、缶詰状態は続くのだ。。。

今日のTSV「Provador 夏の機能性オールインワン ハイテンションパンツ」¥4,998:澤様が白の透け防止加工の事を「スケボ」と言ってて笑った。

|

« やらざるを得ない。 | トップページ | シンシンニンシン記念洗濯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70603701

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかなるさ♪:

« やらざるを得ない。 | トップページ | シンシンニンシン記念洗濯。 »