« ジャケットだらけ~。 | トップページ | 春バテ。 »

2017年5月 6日 (土)

JOSEPH姉妹。

1494071726479
んーどうですか?このパネル!!!(店内撮影OKなんです)

リーゼントに燕尾服イメージのジェンヌさん、アパレルメーカーのモデルにもなれちゃう時代なんですねぇ。

オープンしたてのGINZA6ビルの中のショップ、オンワードが提携しているジョセフというブランドで、価格帯は3万~ってところ。

麻のスーツやパンツは高いけれど、好みのワンピースがあったので、買ってしまった。一緒に行った友人も形違いで購入「自分への御褒美♡」と。

5万円以上で、彼女の写真集がもらえるのだけど、そんなに散財も出来ないので、シマシマの袋だけでも満足。隣接するカフェでお茶飲んで、そのまま観劇というコース(組違いだけれど・・・)。

しかーし家に帰って袋を開けたら、写真集が入ってて~感激~おねえさんありがとう~!

GWは今日しか外出予定無しのハウスキーピング漬けだったけど、もうこれで満足。仕事の意欲も湧いてきた(支払いしなくちゃよ)。

今日のTSV「プレミアムクロワール・アイネオ11周年記念特別セット」¥13,997「3袋」¥7,503:オペラグラス使い過ぎると最近眼が疲れる。これ系サプリは必需品です。

|

« ジャケットだらけ~。 | トップページ | 春バテ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70486088

この記事へのトラックバック一覧です: JOSEPH姉妹。:

« ジャケットだらけ~。 | トップページ | 春バテ。 »