« 梅雨の前に夏が来た。 | トップページ | ブログ欲皆無。 »

2017年5月22日 (月)

勝手に空気清浄。

案の定、医者に行ったら「喉もリンパ腺も腫れている」って。。。でも熱が無いのでチャリで待ち時間に銀行周り。午前中から暑いのなんのって。

帰ってすぐに薬服用したら、今度は眠気が。。。しかーし今日はエアコンの取り付け日。さすがに脇で寝るわけにもいかず、うつろな眼とどんより顔で工事を見守る。

自動お掃除・人感センサー・エコモードになんちゃらかんちゃら。そんな説明、何も入って来なかったけど、説明書あるしね。

前のエアコンはリモコンが壊れて使えないという理不尽な状態。機能より「使わない時は電池を抜いて保存」という一文に釘づけとなったのである。

今日のTSV「18KWGダイヤモンド グラデーションネックレス 計0.23ctUP」¥39,999:今最高に18K高いから、よくこんな価格で出せると感心(石込みで1.8gだけどね)。

|

« 梅雨の前に夏が来た。 | トップページ | ブログ欲皆無。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70640656

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に空気清浄。:

« 梅雨の前に夏が来た。 | トップページ | ブログ欲皆無。 »