« 黒しか使わない設定でも多色が減る不思議。 | トップページ | おやつが消えた日。 »

2017年5月31日 (水)

もはや箱単位。

やっとひと段ボール出荷!その事を会社に伝えたら

「それはそんなに急がないんです」って、ざっけんな~!早く言え~!

睡眠と肌と筋肉と頭脳の酷使をどうしてくれる。

ま、そのうちわかるよ、どんだけ頑張っているか・・・涼子ちゃん。

今日のTSV「AnnaDays 異素材切替モード見えプルオーバー」¥5,998:襟開きもそんなに大きくないし、デザインも悪くない。けどその辺で同じ服着た人とすれ違ったら恥ずかしいから、買うなら黒かネイビーが良いと思う。透け感も濃い色の方がわかるし。

|

« 黒しか使わない設定でも多色が減る不思議。 | トップページ | おやつが消えた日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70728186

この記事へのトラックバック一覧です: もはや箱単位。:

« 黒しか使わない設定でも多色が減る不思議。 | トップページ | おやつが消えた日。 »