« なんとかなるさ♪ | トップページ | ラピスラズリ。 »

2017年5月19日 (金)

シンシンニンシン記念洗濯。

ちょいと気が早い気もしたけれど、今日は絶好の洗濯日和っつー感じなので、ホットカーペットカバーを洗って、花ござと取り替えた。

まあカバーの汚れている事、1回じゃ何だか不安だったので、2回洗ったら、一皮むけた体にきれいになった。昼ごろ干したけれど、3時にはすっかり乾いて、やはり今日の取り換え作業は正解だったな。

昼間仕事しようとも思ったけれど、やっぱり貴重な晴れ間に家事をせねば、結局「あれやらなくちゃな」的なストレスが消えない。仕事が暇になったらなんて悠長な事言ってたら、きっと夏になりそうよ。

さて、サッパリしたところで、新しい取引先の仕事。中国ばかりなので楽なんだけどね、それもまた飽きる・・・。

段ボールの数はまだまだ減らない。

今日のTSV「アレル物質対策寝具 アレルラップΣハイパー 敷きパッド」¥4,999~6,999:母の日に何も買ってなかったので、セミダブル購入決定。ついでにプラセンタお試し90粒(安い!)も。。。

|

« なんとかなるさ♪ | トップページ | ラピスラズリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70612998

この記事へのトラックバック一覧です: シンシンニンシン記念洗濯。:

« なんとかなるさ♪ | トップページ | ラピスラズリ。 »