« チューハイも柑橘系。 | トップページ | 欠伸が出たらストレスMAXらしい。 »

2017年5月 1日 (月)

雨にもマケズ。

朝はカッ晴れで、でもこんな日なのに小梅の病院。もうホントGWで空いているかと思ったら、めっちゃ混み。病院なんか来ないでレジャーに行きなさい!とも言えないしなあ。

しかも病院出たら天気予報通り曇りだしてて、いつもなら一緒に駅前のスーパーで買い物をするのだが、小梅だけ家に届けて、そこから又駅に買物。

んでスーパーから出ようとしたら、外は真っ暗、雷は鳴ってるし、風雨は凄いし。タクシーが居なくなる前に急いで帰宅。

雨戸を閉め切って(雹害の記憶デジャブ)録画してあった小栗主演ドラマ2本観て、そのうち寝ちゃって、起きたら夕方で。

今日のTSV「リゲッタクロスストラップ グミサンダル レディース」¥5,320:その辺歩くなら素足でも良いけれど、地下鉄・劇場・商業施設でのナマ足はツラい。んで結局、夏でもサンダルの出番は少ないのだ。

|

« チューハイも柑橘系。 | トップページ | 欠伸が出たらストレスMAXらしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70437779

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にもマケズ。:

« チューハイも柑橘系。 | トップページ | 欠伸が出たらストレスMAXらしい。 »