« 3年漬けコート。 | トップページ | カゴバッグ出さなくちゃ♪ »

2017年5月10日 (水)

掃き溜めに生花。

暖かくなって部屋の花がもたない。ちゃんと水も替えるし、長持ち剤も入れているのに。

結局カーネーション・・・けど母の日が近いとカーネーションが高い!

ならばとスプレー菊(普通の菊じゃ仏花みたいだし)を買ったのだけど、これが水が上がらないのはなんでだ!水切りもしているのに、葉が枯れ、花がうつむき、菊じゃないのか~!

んで今日はデルフィニウムと黄色の薔薇に。デルフィニウムの青い花が好きで、これは持ちが良い。高さもあるので2本買って、大きな花瓶に活けてみた。

濃いめの黄色と青のコントラストが、なんともキリっとして、鮮やか。

パステル系のコーデもやわらかくて良いけれど、クッキリ系の方がテンションが上がるな♪

今日のTSV「毎味 訳あり大きな天然えび 大容量1.2kg」¥3,808:う~画像を見るのもキモチワルイ・・・エビのフォルムは苦手だ。

|

« 3年漬けコート。 | トップページ | カゴバッグ出さなくちゃ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70525892

この記事へのトラックバック一覧です: 掃き溜めに生花。:

« 3年漬けコート。 | トップページ | カゴバッグ出さなくちゃ♪ »