« ブログ欲皆無。 | トップページ | 澤崎パンツよりよろしいw »

2017年5月27日 (土)

定員701名劇場。

朝また仕事の段ボールが届く。もはやイジメに等しい。

けど今日は観劇予定、ヅカではなくて、退団した娘役さんが出る舞台が比較的近い劇場に来ると言うので、ずーっと前から申し込んでいたわけでね。

その方は少し前に妹さんと(双子)TV出演もされてて、帝劇のエリザベートもされてて、可愛らしい顔に似合わず度胸があるのだわ。

ダンサーなのでダンスは在団時の娘ダンスから更に進化して、ノビノビ踊ってて、更にコメディタッチの芝居もアドリブも、無茶ぶりも、頑張ってた♪

舞台上から「今日はお母様もいらしているのですよね、お母様~手を上げてください」とサプライズの呼びかけ。皆の視線を追って行ったら、後ろの席に座ってた・・・きゃっ!

そっくりな妹さんも一緒で、もう可愛らしい親子。

しかし、なんでプレ公演?本公演は日比谷なのですが。

少人数の舞台なので、早変わりも瞬時、もう笑って笑って、楽しかったな。

今日のTSV「東京ソワールウォッシャブル機能付き絽織りアンサンブル」¥25,980:こういう透け感のあるブラックフォーマルは、悲しみの席にOKなのですか?

|

« ブログ欲皆無。 | トップページ | 澤崎パンツよりよろしいw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70689543

この記事へのトラックバック一覧です: 定員701名劇場。:

« ブログ欲皆無。 | トップページ | 澤崎パンツよりよろしいw »