« JOSEPH姉妹。 | トップページ | 残るは網戸。 »

2017年5月 7日 (日)

春バテ。

やっと終了なのかGW。結局予定していた片付けは完了せず、明日以降に持ち越し。仕事もまったくやる気ないので、10分の1も進んでいませんから~!

なんだろうねえ、若葉の季節は毎年体調がイマイチになる。かったるいと言うか、だるいと言うか、とにかく疲れが抜けない。

寒かった頃の方がよっぽど身体が動いたし、気分も良かったのにな。

とは言え締め切りのある仕事、やらなくちゃ。

今日のTSV「ゆきねえタンクトップブラキャミ カラーが選べる2点セット」¥7,494「単品」¥4,105:今日は偶然綿のタイプを着用しているが、もうちょっとアームホールが伸びないと肩が凝って困るな。

|

« JOSEPH姉妹。 | トップページ | 残るは網戸。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70497329

この記事へのトラックバック一覧です: 春バテ。:

« JOSEPH姉妹。 | トップページ | 残るは網戸。 »