« 夏が迫りくる・・・。 | トップページ | 胃が痛い。 »

2017年4月21日 (金)

ららちゃんにハイタッチ。

今日は宙組2回目、8列のチケットを買ってしまったと言う・・・。そりゃもう衣装から足運びから細部まで堪能。やっぱり1回は至近距離で観劇したいのだ。

宙組の東京公演は誰もが「チケット手に入らない!」と言っている、チケット不足現象。抽選も先着順も、そもそも絶対数が少ないって感じがするのは私だけじゃないみたい。

今日も学生の団体がいたし、スーツ系宝塚初めて軍団もいたし、どこにどうチケットが廻っているのかって。もちろん宝塚の魅力を裾野に広げるのは喜ばしいのだけれど、痛し痒し。

それだったら、この日は多め、この日はわずか的な(もやっとした感じで良いから)状態を教えて欲しい。

無駄に期待して抽選入れて、先着順の時間に万障繰り合わせてPC前にスタンバったり、ほんとけっこう労力使うのだから。。。

今日のTSV「ミズノ「着る木陰」遮熱UVパーカー」¥4,999:もうUVカットの季節かぁ。日焼け止め出さなくちゃいかんな。

|

« 夏が迫りくる・・・。 | トップページ | 胃が痛い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70335004

この記事へのトラックバック一覧です: ららちゃんにハイタッチ。:

« 夏が迫りくる・・・。 | トップページ | 胃が痛い。 »