« イースター夏。 | トップページ | 気温差疲労。 »

2017年4月17日 (月)

ブルーマンデー。

今日は久々にガーデニング。

嫌な事があった日は土いじり。

そんなに嫌でも無いと自分では思っている事が、他人にはオオゴトで、グルチャでの怒りの凄い事・・・まぁ顔を見ちゃ何も言えない人に限ってなんですけれどね。

御当人のメールに返信する事さえ「ねえ何て返した?」と聞いて来るくせに、誰かが「その言葉はひどいと思いますと書いた」と口火を切ったら「わたしもそうしたわ!」得意の乗っかり。

独りじゃ何も言えないんだよね~。

そして言ったは良いけれど、次に会う時の対応に、今頃胃がキリキリしているのだろうな。

「まあいっか」って流せば済む事を、何をそんな騒ぐのかわかんねぇわ。人生半分も過ぎた人の性格など100%変わりゃしないのにね。。。

今日のTSV「デルマQII MPゲル WタイプN 香りが選べる4本セット」¥12,998「2本組」¥7,998:そうそう、温かくなってきたから私も肘膝の手入れをこの間したわ。

|

« イースター夏。 | トップページ | 気温差疲労。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70292296

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーマンデー。:

« イースター夏。 | トップページ | 気温差疲労。 »