« 苦しい時こそ「笑え」。 | トップページ | 雨にもマケズ。 »

2017年4月30日 (日)

チューハイも柑橘系。

トワコシトラスミストが届いて、さっそく試す。前のプッシュ式プラケースとは格段に違うミスト力!やっぱカンカンは違うなぁ。けどちょっとミストが荒いかな。。。

ローズの香りも良いけれど、やっぱ私の言った通り、シトラス系の方がこれからの季節には気持ちが良い。

先日の放映では洗顔後にミストにBBと言っていたけれど、やはりまだ乾燥するのでトワコジェルを挟みたいな。

ジェルもさぁ、シトラス出したらいいのに。

お粉はでっかいお粉ケースに入れて、既存のパウダーとミックスしました。

こういう使えるセットが嬉しい。グロスとかチークとかメイクアップ用品はそれだけのセット、基礎化粧品はそれだけのセットならば、使わないお蔵入り商品は格段に減るのです。

今日のTSV「京都西川  洗えるダウンケット [洗濯ネット付]」¥5,999~8,299:まだまだ夜は冷えるので、ダウンケットの出番は1カ月以上後かな。

|

« 苦しい時こそ「笑え」。 | トップページ | 雨にもマケズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70427030

この記事へのトラックバック一覧です: チューハイも柑橘系。:

« 苦しい時こそ「笑え」。 | トップページ | 雨にもマケズ。 »