« 気温差疲労。 | トップページ | 夏が迫りくる・・・。 »

2017年4月19日 (水)

豆腐探偵。

ここ数日、スーパーから木綿豆腐3個セットが消えている。初夏を超えて「夏」的な暑さで「ああぐったり、1品増やすなら冷奴」なのか?

でも絹ごし3個セットは山のようにあるし・・・特に特売でも無いし。

大きな木綿豆腐はもちろん棚にたくさん置いてある。

3個パックより大きな1丁を3等分の方がコスパは良いはず。(あ、私は日持ちするのと包丁使いたくないので3個パック派)

テレビの健康番組で取り上げたのかなあ。その手の番組は観ないから、店頭に「○○で本日放映された豆腐」って書いて欲しい。

そうじゃないとずっと「木綿3個セット消えた謎」、気になって仕方が無い。

今日のTSV「スビンプレミアムエレガンスネック プルオーバー」¥8,490:こういう襟開きはとっても好き。

|

« 気温差疲労。 | トップページ | 夏が迫りくる・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70313156

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐探偵。:

« 気温差疲労。 | トップページ | 夏が迫りくる・・・。 »