« 朝トワコ♪ | トップページ | チューハイも柑橘系。 »

2017年4月29日 (土)

苦しい時こそ「笑え」。

朝からなんだかお腹がイタイ。昨日空腹時にいきなり食べたトムヤムクンカップヌードルが原因なのかな?食べなれない味にビックリしたか?

痛いけど今日は宙組最後の観劇だから、なんとか治まって欲しいと、腸の蠕動運動を抑制する方の腹薬を服用して、何とか事なきを経た。

前の席が空席だったので、最後列でも視界良好。それにしても、もったいないのだなぁ。

このところ目を酷使しているので、なるべくオペラを使わない様にして、全体を観た。明日が千穐楽とあって、生徒取扱い席が多い。これじゃ当たらない訳で。。。

でも盛り上がり方は今まででいちばん、演者もノリノリだった。

まあ、客によってテンションの上下はプロとしてどうかとも思うけど、気持ちは解らなくはないね。

今日のTSV「maolitta カーディガン&チュニックアンサンブル」¥6,990:こういう恰好している方も見かけたけど、劇場も寒いし、地下鉄は冷房だし。。。あっ昨日のシトラスミスト、12時2分前にカゴに入って無事ゲットー♪

|

« 朝トワコ♪ | トップページ | チューハイも柑橘系。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70417057

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しい時こそ「笑え」。:

« 朝トワコ♪ | トップページ | チューハイも柑橘系。 »