« 豆腐探偵。 | トップページ | ららちゃんにハイタッチ。 »

2017年4月20日 (木)

夏が迫りくる・・・。

あ゛~今日は働いた。

この間冬パジャマ必死に入れ替えしたと思ったら、もう夏仕様にせねばならぬ。四季は美しいけれど、家事にとっては仕事量が増えるな。

ハワイなら衣替え必要ないし、掃除だって洗濯だって、きっと楽なのだ。

冬のオシャレ出来ないのはちと寂しいけれど、そもそも冬服が無いから、ワードローブは半分以下で済むって事ね。

でも~住みたいかと聞かれたら、やっぱり日本が良いなあ。

今日のTSV「ジュエルクイーン春の贅沢UVエイジングケアセット」¥6,998:今までのコスメ代合計したら、けっこうな整形手術出来たかもなの。怖いからやらないけどね。

|

« 豆腐探偵。 | トップページ | ららちゃんにハイタッチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70323642

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が迫りくる・・・。:

« 豆腐探偵。 | トップページ | ららちゃんにハイタッチ。 »