« スイッチ点滅。 | トップページ | 会えない2人~太陽と月のように~♪ »

2017年4月12日 (水)

4/11過ぎました。

サークルに新人さんが入って来た。私は知らないけれど、スポクラに入り浸っている元ベンツ奥様(今はレンタカー)は入る前から「問題のある人らしい」「めちゃめちゃにならないかしら」と、まあどこでの情報なのか、みんなに触れ回っていたっけな。

もう2回目なのだけど、そんなにどうこう言う方でも無いし、私は人見知りなので、あえて話しかける事も無いけれど、無視もしない傍観者。

そんな事を言っていながら、表の顔は「ネイルサロン紹介してあげるね」とか、偽善炸裂。その裏で「覚えが悪い」とかグルチャに流して、嫌な女だなぁ。

んで本日はその奥様はお休みで、なんと爽やかと思ったのは私だけ?

ま、チケット取ってやってる関係上、私に表立っての攻撃は無いけど(裏じゃ何言ってるか・・・)行いは廻り巡って自分に返ってくるのだ。

今日のTSV「BRNYピースモールドブラキャミ カラーが選べる2点セット」¥7,998「単品」¥4,280:お高い下着を着用する身分になってみたいものだわ~。

|

« スイッチ点滅。 | トップページ | 会えない2人~太陽と月のように~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70228981

この記事へのトラックバック一覧です: 4/11過ぎました。:

« スイッチ点滅。 | トップページ | 会えない2人~太陽と月のように~♪ »