« だるい。 | トップページ | 身体も家もサビだらけってか。 »

2017年4月 2日 (日)

妙な英語。。。

さあさあ、全く仕事が進まず、時間ばかりがどんどん過ぎてゆく~♪

今日は久しぶりに大汗かいて、やる気なしエキスが排出したような気がする。

聞いた事の無い病・薬・手術・・・(あっそういう仕事)膨大な資料。注射器1本・綿棒に手術用手袋、カテーテルにメスの刃の料金まで入れて来るんじゃない!

もうその翻訳・仕分け・検索だけで2日も費やすなど、コスパが悪いったらありゃしない。

やっぱ自己管理能力に欠ける自分には、ストレスかかる仕事だな・・・。

今日のTSV「&LOVE フラワーブーケのレースチュニック」¥6,990:ものすごく安っぽいし、田舎臭い。どうしたんだ???

|

« だるい。 | トップページ | 身体も家もサビだらけってか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70133064

この記事へのトラックバック一覧です: 妙な英語。。。:

« だるい。 | トップページ | 身体も家もサビだらけってか。 »