« 胃が痛い。 | トップページ | 夢幻転生。 »

2017年4月23日 (日)

やる気の赤!

1492947042742ずーっと前から交換したかった食器の洗いカゴ、赤い色にこだわっていたのでなかなかこれと言うのが見つからなかったのであるが、地元のスーパーでついに赤い色を発見!

さっそくサイズを測ったら、小さめのほうでピッタリだったので、思い切って(2800円もする・・・)買ってしまった。

食洗機などと言う高級品が無いので(食洗機使うほど食器も無いし・・・)もっぱら昭和なキッチン。

でもこの洗いカゴ、水抜き機能があって、下の受けに溜まった水がシンクに流れ落ちるようになってる。カトラリー受けも薄くて横長だけど意外に入る便利モノ。

これで少しは料理にベクトルが向くかと。。。んなわけないけど。

今日のTSV「スケッチャーズゴーウォーク3 ストレッチ スリッポン」¥7,900:今愛用しているのはGUのヘビ柄スニーカー・・・やっと暖かくなって合皮が柔らかくなったという。

|

« 胃が痛い。 | トップページ | 夢幻転生。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70356291

この記事へのトラックバック一覧です: やる気の赤!:

« 胃が痛い。 | トップページ | 夢幻転生。 »