« 身体も家もサビだらけってか。 | トップページ | たまには要点検。 »

2017年4月 4日 (火)

ミルフィーユマスク。

頂き物のフェイスマスクが無くなったので、1袋にたっくさん入っているモノを開封。どこで買ったのだっけ?

韓国コスメ流行の頃は周囲もパックパックと言っていたけれど、昨今は歌舞伎とか犬とか猫とか、パック効果より面白グッズ的な扱いになってますな。

話し戻して、そのたっくさん入っているマスク、まぁ~1枚が薄いったら。ジップになってて、袋の下の方には確かに美容液がタプタプしてるけれど、マスクが薄かったら浸み込む量も少ないわけで。

薄すぎて剥がすのも大変なんだわ。

そしてすぐに乾いてしまうので、こりゃ効果があるのか無いのか・・・。

1枚1000円もするマスクは1回で捨ててしまうのが惜しいので、全身に残りの液体を塗ってもまだ余るって感じだったなぁ。

ま、それと比べちゃいかんな。

今日のTSV「ピアリング 18KYG/14KWG リバーシブル サイドモチーフ」¥19,999:いつの間にクイズが始まったのだ?誰でもわかるクイズなどつまんないわ。

|

« 身体も家もサビだらけってか。 | トップページ | たまには要点検。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70154346

この記事へのトラックバック一覧です: ミルフィーユマスク。:

« 身体も家もサビだらけってか。 | トップページ | たまには要点検。 »