« VIVA!王妃。 | トップページ | 4月8日・・・のぶん。 »

2017年4月 7日 (金)

桜と共に。

チビ彼の家のわんこ、モモちゃんが天国に旅立って行ったと昨晩LINE。

若かりし頃はチビとモモちゃんと一緒に町内パトロールしたりしたっけなぁ。ブログを調べてみたら2006年・・・。迷い犬だったので年齢は不詳なのだけれど、雷を極度に怖がる以外は、穏やかな良い子だった。

「僕が幼稚園の時にはモモはもう家に居たんだ」と高校3年になったチビ彼が電話でしみじみ言ってたけれど、中型犬としては長生きだったのだな。

さっきお供えの花を買って家に行ったらチビ彼が玄関にケージを出して掃除してた。

「モモちゃん逝っちゃったからさ・・・」

たまたま春休みで家に居たチビ彼に看取ってもらえたのは偶然だったのか?

シアワセな人生(犬生)だったと思う。

今日のTSV「ドクターシーラボマチュアリフトエッセンスUVハイカット 2個セット」¥4,999:私はエクスボーテのUVカットのTSVを待っているのだ!

|

« VIVA!王妃。 | トップページ | 4月8日・・・のぶん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70185075

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と共に。:

« VIVA!王妃。 | トップページ | 4月8日・・・のぶん。 »