« 久々の「記憶にございません」。 | トップページ | 墓ってなんだろうの日。 »

2017年3月17日 (金)

ホスピタル遠足。

今日は小梅の病院、整形と内科のW受診。内科はもっと早くかかりたかったけど、インフルエンザが蔓延してたので、延ばしに延ばしていたのだな。

例の「クソみたいなペインクリニック」(お下品で失礼)の12月の検査結果を持参して、お薬手帳も持参したら「肝心の血糖値の検査してないんですね」って。実は小梅は軽めだけど糖尿病の薬飲まされていた。

ま、結局改めて血液検査に胸部レントゲン、尿検査・心電図をする事となり、空腹時血糖ではないけど「薬飲むほどじゃない境界型ですね」ってさ。脂質の数値もそれほど異常じゃなくて(ここ数カ月の間食断ちが良かったのか?)、年齢なりの普通。

だ~か~ら~さ~!!!やっぱペインクリニックは専門外なんだよ!!!

念のために糖負荷試験っつーのをやることにして、報酬少ない後期高齢者だから、検査盛った感も否めないけど、それで異常なければ薬が減るわけだし。

しっかしまた病院行く予定で1日つぶれる。今度の検査は2時間・・・本でも持って行くかな。

今日のTSV「トロピカルマリア 6種から2点選べるよりどりセット」¥4,998:たくさんはいらないなあ。。。

|

« 久々の「記憶にございません」。 | トップページ | 墓ってなんだろうの日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69958652

この記事へのトラックバック一覧です: ホスピタル遠足。:

« 久々の「記憶にございません」。 | トップページ | 墓ってなんだろうの日。 »