« メジャー? | トップページ | 赤坂サカズ。 »

2017年3月30日 (木)

しばしの別れ。

ダウンコート・オーバーなど10点クリーニング、防水・何とか加工してくれて、次のシーズンまで預かってくれて税込6980円というのを購入した。クリーニング代だけでも高いアウター、10点で、しかもお預かりってぇ~。

2階のジャングルが少しは見通しが良くなりそうな気がするな。

ただし、この1点を気を付けねばならぬ。

フード取り外し仕様なら1点では無く2点、ベルトや付属品も入れたら、それも1点勘定。

だからあまり汚れていなければ、フードやベルトは入れぬことね。そしてもちろん革や毛皮はダメだけど。

元々フード付の服はあまり好きじゃ無いので、そんなに数は無いので助かった。

もう少し暖かくなったら、入れ物取り寄せよう。

そうそう、送ったアウターも忘れないようにせねばね。

今日のTSV「ウエイトケア2箱セット」¥7,998:この間話題にしたトマトのおばさまったら、フカヒレからダイエットにスイッチしたのね。

|

« メジャー? | トップページ | 赤坂サカズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70101641

この記事へのトラックバック一覧です: しばしの別れ。:

« メジャー? | トップページ | 赤坂サカズ。 »