« Tonight~tonight~♪ | トップページ | 連休に備える。 »

2017年3月12日 (日)

がーまりん。

ゆーるりん!などとユニクロのCMでペラペラな服のCMが流れていますけどね、まだまだ陽が翳ったら寒いのですよ。

ダウンはさすがに着られない(本当は着たい!)、でもスプリングコートじゃ北風の冷たさに耐えられない。

昨日は白の似非レザージャケットで下はワンピース・・・意地張ったけど下半身が寒かったので、オーバーパンツを重ね履き&下着はヒートテック極暖ってか。もちろんタイツもあったか仕様のもので、それでも寒かったぁ。

一緒に行った美容院のねいさんも、インナーは薄手のニットにピンクのスカートであったけど、ウールのコートにマフラーも持参してた。

「もうモコモコブーツはね・・・」でも本心は「変だろうがオシャレじゃなかろうが履きたい」なのだ。

ま、4月前半ぐらいまでは、ゆるりんどころかフリースが手放せないわけで。

今日のTSV「スーパーオーディグランドエボリューション8本感謝セット」¥26,240「4本」¥13,152:ネーミングがどんどん長くなる。スーパー+グランド+スペシャル+ウルトラ+超・・・ふふふ。

|

« Tonight~tonight~♪ | トップページ | 連休に備える。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69899068

この記事へのトラックバック一覧です: がーまりん。:

« Tonight~tonight~♪ | トップページ | 連休に備える。 »