« ざわざわする季節到来。 | トップページ | 久々に再開するかプラセンタ。 »

2017年3月27日 (月)

売れ残りだけど。

地元服屋で扱っているブランドの福袋(今頃・・・)1万円って言うのが出てたので、買ってみた。サイズもわかっているし「え~こんなの着られない」ってな服も無いブランドだし。。。Tシャツでも1万くらいするから・・・安いし。

んで、届いたのは、文字が入ったシンプルなTシャツ、ピンクのパンツ、花柄のワンピース、カゴバッグの4点。タグの合計は6万円超。とは言えこの値段じゃ買わないよね的な。。。

単純計算でも1点2500円は安い。全部使える。

一応、服屋の旦那にも「買った」と伝えてあったので、写メして送ってあげたら「安い」と。あ、嫌がらせじゃ無くてね、定価じゃ売れない服はこういうのって教えてあげたかったと言うか。

これからすぐに使えるので、久々にまあまあ得な買い物をしたのだわ♪

今日のTSV「18Kテーパーダイヤモンド ハーフエタニティリング 計0.2ctUP」¥34,999「18Kテーパーダイヤモンドクロスネックレス 計0.2ctUP」¥34,999:指輪の方がg的にはお買い得なのかな。安いね。

|

« ざわざわする季節到来。 | トップページ | 久々に再開するかプラセンタ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70066843

この記事へのトラックバック一覧です: 売れ残りだけど。:

« ざわざわする季節到来。 | トップページ | 久々に再開するかプラセンタ。 »