« かったるいのマーチ。 | トップページ | お電話切らずにお待ちください・・・。 »

2017年3月 2日 (木)

雛祭り記念。

久々のお湿りで、ネットサーフィンは加速度を増す。節約とは言っていたけど、悪魔が囁く・・・「サマンサタバサの猫柄バッグあるぞ~」

「サマンサタバサなんか、お嬢ちゃま向けのバッグよ」と思いつつも、ついつい見たら、内貼りが猫柄のバッグもあったりして。金額は4万超え。。。無理だわ。。。っとポイントが9000円分もある。。。どうしよう。。。

コッコの余り皮で猫作って貼っただけの布バッグがセールでも6000円ならさ、本革のバッグの方が良いじゃん。

う~ポチるか・・・えーい・・・!ついでにSACの猫パンチショルダーも。。。ぽちん。

1個買ったら1個捨てる。捨てるバッグどれにすっか。猫モノ以外の合皮かばん処分すっかな。

今日のTSV「プレミアム青汁10 3箱セット」¥5,998:じるはダメ・・・。

|

« かったるいのマーチ。 | トップページ | お電話切らずにお待ちください・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69782492

この記事へのトラックバック一覧です: 雛祭り記念。:

« かったるいのマーチ。 | トップページ | お電話切らずにお待ちください・・・。 »