« しばしの別れ。 | トップページ | だるい。 »

2017年3月31日 (金)

赤坂サカズ。

1490963053495うーん、曇天の寒い中の桜はなんだか寂しいのう。

今日赤坂に行くから、満開を撮れると思っていたけれど、まだ4~5部咲きってとこかな。

ただ、観た舞台は予想に反して、華やかであったし、内容も良かったなあ。

中国の「項羽と劉邦」の話なんだけど、全くそういう歴史に興味が無い私にも解りやすくて、とても楽しめた。

下手ドアのすぐそばの席で「なんだ、13000円プレミアムシートで端っこかよ」とガッカリしてたのだが、2幕目にそのドアからいきなり超新星のユナクが出て来て・・・。

ファンなら卒倒するほど嬉しいのだろうけど(前の席の奥様はキャーキャー言ってた)私は「背が高いなあ」みたいな?

ただ衣装もカツラもとても凝ってて、舞台装置の使い方も、照明も、ダンスも殺陣もみーんな良かった。

晴れてたら満点だったのにな・・・の年度末。

今日のTSV「エチュードハウスエアウォータークッションファンデーション レフィル付き」¥4,998:ファンデーションは間に合ってます。

|

« しばしの別れ。 | トップページ | だるい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70112466

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂サカズ。:

« しばしの別れ。 | トップページ | だるい。 »