« 年度末大掃除。 | トップページ | ざわざわする季節到来。 »

2017年3月24日 (金)

ずろーす的な。

またまた気温が下がり、北風が冷たい本日、月組最後の観劇。

膝上のホットインナーにパンスト、その上から白のロングスカンツ(?)、見た目は薄着ってか。

ロングのワイド系パンツには、おぢ靴が良いようなので、今日初めてビューフォートのエナメルなんとかを履いて行った。さすがにもうブーツはねぇ。。。

履き込みがやや深めなので、踝に靴の縁が当たるのが少し気になったけど、モミモミしたらそれも解消。やっぱ歩きやすいし、軽くてよろしいわ。

ネイビーって書いてあったけど、黒っぽい。もう少し青味があったらなぁ。

しっかし都会はビル風で相当寒い。電車も暖房してくれないし、タイツともオサラバのこの時期、膝上インナーもう1枚買い足そうかと・・・。

今日のTSV「目利きが選んだ自慢の海鮮 よりどりセット」¥4,998:なぜ正月みたいな食材が今でるの?

|

« 年度末大掃除。 | トップページ | ざわざわする季節到来。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70035461

この記事へのトラックバック一覧です: ずろーす的な。:

« 年度末大掃除。 | トップページ | ざわざわする季節到来。 »