« 春コートはジャングルの奥深く。 | トップページ | かいものがかり。 »

2017年3月 6日 (月)

1日おきにフェイスマスク。

今日はごちゃごちゃしていた化粧品の整理。フェイスマスクとかローションとか、買ってすっかり仕舞い込んだモノ発見。もうどんどん使うぞ!

その中にひと際重い箱があって、開けてみたらWENのクレンジングコンディショナーが2本出てきた。いつ買ったのかも記憶に無し。これも消費せねばなあ・・・。

今はマスクばかりしているので、メイクが適当で、アイメイクだけちゃちゃっとやって終了。食事でもしない限り外出しても外さないし。。。世間のマスク流行はこういうとこにも原因があるのかな。

そのマスクも昨年の買いだめが出て来て、ホント、どんだけ在庫抱えているのだと。花粉症はそれほど症状も出ていないけど、雨の降らない乾燥した日ばっかりなので、マスクしていると呼吸が楽で肌の乾燥も防げているような気もする。

とにかく色々買わずに古いものから使うのだ!

今日のTSV「BRNYピース デイリービスチェブラ」¥3,498:柄の下着、これから服が薄くなるのに・・・。

|

« 春コートはジャングルの奥深く。 | トップページ | かいものがかり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69831963

この記事へのトラックバック一覧です: 1日おきにフェイスマスク。:

« 春コートはジャングルの奥深く。 | トップページ | かいものがかり。 »