« かいものがかり。 | トップページ | 3列前にアーサー&ちゃぴのシアワセ。 »

2017年3月 8日 (水)

花柄が溢れ出す。

風はつべたいが、陽射しは日に日に強くなり、何故か「ピンク色着たい~」って気分。とは言え、このピンクがデザインや色によっちゃ「痛い人」になっちゃうのだ。

そしたらこの間美容院で見た雑誌に「大人が着ても痛くないピンクは青味かかったピンク」と書いてあった。なんか解り辛い表現なんだけど、その雑誌のモデルさんが着てたピンクは確かにちょっとトーン抑え目って感じ?

ただ、痛くないかと聞かれれば「多少痛い」っぽくて、モデルさんが都会のど真ん中で着ているから許されるけど、近所であのコーデは厳しいなあ。

結局はピンクの色目もそうだけれど、分量じゃないかとね。トレンチコートの全面ピンクは雑誌の中だけで・・・。

今日のTSV「TBCスレンダーパッド[ボディ用]」¥19,998:EMSでは無いのか?

|

« かいものがかり。 | トップページ | 3列前にアーサー&ちゃぴのシアワセ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69855149

この記事へのトラックバック一覧です: 花柄が溢れ出す。:

« かいものがかり。 | トップページ | 3列前にアーサー&ちゃぴのシアワセ。 »