« ロンド。 | トップページ | ずろーす的な。 »

2017年3月23日 (木)

年度末大掃除。

今日は3カ月遅れの大掃除。と言っても換気扇とレンジ周りで力尽きましたが。

揚げ物は全くやらないので油汚れはほぼ無いと思っていたけれど、炒め物でもけっこう汚れるのね。不織布のカバーがベトベトしてて、驚いてしまった。

本当はTVでも観て、まったりと過ごしたかったけれど、例のおっさんばかりが放映されてて、まあつまんないったら!

渦中のオバハンと、世間で騒がれた後も、のんきにメールのやりとりされるってところが、世間知らずと言うかお嬢様と言うか・・・信じられない。私だったら受信拒否するけれどね。

おかげで、台所はピカピカとなりまして、ついでに玄関周りも掃除して、桜の開花と共に、家事のやる気スイッチが顔を出したってとこかな。

今日のTSV「Anna Days モードプラスなスポーティライトコート」¥9,998:トレンチほど仰々しくなくて、モッズコートよりカジュアルじゃないデザインが支持されたのかな、売り切れだね。色展開がもう少し明るいと良かった気もする。

|

« ロンド。 | トップページ | ずろーす的な。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70025011

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末大掃除。:

« ロンド。 | トップページ | ずろーす的な。 »