« 字幕も疲れるぅ。 | トップページ | ホスピタル遠足。 »

2017年3月16日 (木)

久々の「記憶にございません」。

朝から毎日あの変なメディア好きの元校長の話題ばかり。まるでスター気分の顔にイラッと来る毎日。国会で取り上げるべき重要法案はもっと他にあるだろー!(って本人も言ってたけど)

稲田さんね、なんかあの髪型がいかんのよ。答弁もモゾモゾしてるし、弁護士の賢さが表に出ていなくて残念なのだわ。せっかくバンクリのお高いペンダント身に付けていても、前髪だらりにメガネ・・・地味~なスーツ。大臣感ゼロ。

福島さんなどピンクのスーツ、ショートカットに声も張っているし、少数政党の党首(だったっけ?)なればこそ存在感アピール。まちょっとやり過ぎ感もあるけど。

都知事百合子さんは、同じアクセサリー(そんなに高価じゃなさそう)の使いまわしだけど、季節感も取り入れて、見た目は稲田さんより若々しいし都会的。

私のような庶民は、先ずは見た目。経歴だとか功績だとか、調べなきゃわからんし。注目してから「どういう人?」の段階を踏む。ともみん、スタイリスト雇ったらいいのに。

今日のTSV「24Kツイストリーフチェーン ネックレス」¥29,999~39,999:チェーンチェーンって、そんなに売れるのかねぇ。。。

|

« 字幕も疲れるぅ。 | トップページ | ホスピタル遠足。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69947507

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の「記憶にございません」。:

« 字幕も疲れるぅ。 | トップページ | ホスピタル遠足。 »