« 花柄が溢れ出す。 | トップページ | インスタの意味わからん。 »

2017年3月 9日 (木)

3列前にアーサー&ちゃぴのシアワセ。

1489065059204今日は月組の新人公演観劇。久々の新人公演、しかも月組っつー事で、大奮発してチケット手に入れまして・・・。

演目が大人っぽいので、若手には難しかったと思うけど、夏目雅子さんの姪御さん(?)が2番手役に抜擢で、とても良かった。

主役の方も本役さんを越えるぐらい歌唱力があって、1回「株」を「きゃぶ」って噛んだけど、そこはまあ新人さんっつー事で。

そしてやはり現れましたトワコ様。初め19列くらいで立たれていたので「やはり研1のお母様として謙虚だわ」と思っていたけれど、始まる時にSSのセンターにご夫婦で着席。どういう伝手かわからないけど、それはちょっと・・・。

しかし目立たない様に黒の上下に1㎝ヒールのパンプス、メイクも控えめで眼鏡着用と気は使っていたみたい。御主人はブルーのストライプのスーツで・・・って何でこんなに詳しいかと言えば、公演が終わって階段を上がる時、隣を一緒に歩いていたから。

「今日もトワコさんのシャンプーにカバークリームです」とか話かけようか迷ったけれど、プライベートだし、混雑してたので、念力だけ送りました。

肝心のお嬢さんは「ベルボーイ」役なので、未確認。。。たぶん眉メイクがいちばん上手な端の方にいた方かな???

今日のTSV「高濃度水素水生成器 ルルド」¥99,999:もう水素水は終わった。

|

« 花柄が溢れ出す。 | トップページ | インスタの意味わからん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69866544

この記事へのトラックバック一覧です: 3列前にアーサー&ちゃぴのシアワセ。:

« 花柄が溢れ出す。 | トップページ | インスタの意味わからん。 »