« 出来高。 | トップページ | 年度末大掃除。 »

2017年3月22日 (水)

ロンド。

1490189328481はあ、やっときれいに写真が撮れました。

これはもちろんヅカ舞台の映像なんですけれど、薄っすらスモークが焚かれて、さらに逆光?

どうやっても「ぼんやり感」が出てしまったけど、今日はSSと言う席の関係なのか(それでも加工)なんとか雰囲気が出た。

舞台が馬なので、寝かせてた(このためにって訳じゃないけれど)馬モチーフセーターで気分さらにアップ~♪

まだ脳の芯が興奮してますが、FNS歌謡祭の録画も見なくちゃいけないし。フジテレビTWOの録画も見なくちゃいけないし、さらに今宵はヒートアップしちゃうな。

今日のTSV「九鬼さんのはんもっくエアリーブラキャミ」¥3,998:観劇は出来ればノーブラ的なゆるゆるでと思うワタシ。

|

« 出来高。 | トップページ | 年度末大掃除。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/70014674

この記事へのトラックバック一覧です: ロンド。:

« 出来高。 | トップページ | 年度末大掃除。 »