« 連休に備える。 | トップページ | 字幕も疲れるぅ。 »

2017年3月14日 (火)

ミステリーホワイト。

1489459342522午前中にホワイトデー関連のお品物が送られてきた。下のケーキみたいなチョコレートは食べるのがもったいない。

んでね、問題は上のゴディバのクッキーなのだが・・・差出人がわかりませんの。アマゾンの箱で送られて来て、ラベルには何も記載されていない。。。

クロネコの配送ルートからしてモーレツJUNかと思って聞いたら「僕じゃないよ」って。。。

うーむ、いったい誰なんだろう???

その近辺に住む人には送っていないのだけどなあ。

アマゾンで頼むと言う人にも心当たりないし、バレンタイン送った人に「このクッキーはあなたですか?」などと聞くわけにもいかず。そしてお礼も言えない。

モーレツJUNは「僕なら返品するけど」って言うけれど、もうこのように↑開封しちゃったし。

謎は深まるばかり。

今日のTSV「ZEN49+PREMIUMダイエット禅食選べる3箱[90包]」¥6,741:仁さんのプロフィール紹介で「元歌舞伎町NO1ホスト」はさすがに言わないのねw

|

« 連休に備える。 | トップページ | 字幕も疲れるぅ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69924377

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーホワイト。:

« 連休に備える。 | トップページ | 字幕も疲れるぅ。 »