« 3列前にアーサー&ちゃぴのシアワセ。 | トップページ | Tonight~tonight~♪ »

2017年3月10日 (金)

インスタの意味わからん。

他人様のブログを読む事もコメント書く事もあまりしないのだが、たまたま見つけたブログの文章の切り口がズバっとして、思わずコメントを書いてしまった。

私とは違って、長いお返事くださって、それが又なかなかで、きっと賢いお嬢さんなのだなと(20代らしい)。

今はツイッターやフェイスブック主流で、そっちの方に拡散するとアクセスも増えるのだろうけれど、残念ながらどちらにも登録する気も無く・・・。

一方通行なら良いけれど、フォロワーになると逐一アップする度に送られてくるのでしょ。ハッキリ言ってそこまで色々見聞きしたくないしなぁ。

ラインのスタンプ欲しさに友達になってしまうショップなどは、ほぼ読まずに削除してるし、タイムラインにも広告がじゃんじゃん入ってきて、非表示にする手間も大変。

誰がどこで何をしようが、あんまり興味ない・・・。

今日のTSV「PROSUMER襟ぐりカスケードレースワンピース」¥11,990:一生買わないカテゴリーの服だなぁ。

|

« 3列前にアーサー&ちゃぴのシアワセ。 | トップページ | Tonight~tonight~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69876647

この記事へのトラックバック一覧です: インスタの意味わからん。:

« 3列前にアーサー&ちゃぴのシアワセ。 | トップページ | Tonight~tonight~♪ »