« 仕分けロボット→人員削減。 | トップページ | 氷山の一角獣。 »

2017年2月 8日 (水)

睡眠時間も変わらず。

2時間でお開き予定の昨日の会、帰ってから仕事もあるしソフトドリンクのみで、何とか耐えようと思ったが、結局女だけの会なんて時間内に終わらず、1時間オーバー。

小梅ちゃんに「大根煮たのがあるから持ってくね」「遅くても8時には帰るよ」って約束してたのに、もう大慌てで家路についた。

すっかり食べ終えているかと思いきや、ぐうたら母は「大根来るって言うから待ってた」とさ。そこから煮物を温めて、刺身を切ったりブリを焼いたり、隣家の夕飯は21時過ぎてのスタート。

父親は空腹に耐えられずクラッカーをパリパリ・・・すまなかった。

だいぶん痛みも取れてきたので、早く復帰をして欲しいのだけど、1回手伝っちゃうとそれが日常って思っているらしく、困ったものだ。

でもまあ寝たきりの方とか痴呆症の方の家族の介護に比べたら、ただのお手伝い。まだまだお気楽の域ですから。

今日のTSV「東京ソワールドレスアップツイードアンサンブル」¥24,980:お受験シーズンが終われば卒業入学シーズン到来なのね。

|

« 仕分けロボット→人員削減。 | トップページ | 氷山の一角獣。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69530476

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠時間も変わらず。:

« 仕分けロボット→人員削減。 | トップページ | 氷山の一角獣。 »