« 先も読まず後悔もせず。 | トップページ | 周りは小さな空地だらけ。 »

2017年2月 4日 (土)

爪全面はNG。

1486174748465忙しいのか、せっかちになったのか良くわからないけど、昔ほどネイルにかける時間が無い。

昨年の誕生日にネイルシールをもらって試したところ、ものすごく進化してて、ジェルネイルとまでは言わないけど、そこそこ見栄えがよく、そこそこ剥がれない(2週間くらい?)。

100円ショップにも色々置いてあったので、やってみたら・・・やっぱ100円だけあって、全部の指に施すとシールって感じが見え見えで、ショボイ。

んで、左右1本だけにしてみた。下地が100円で、猫のパーツは少々お高めのもの。出来上がってトップコートを塗ったら、奇妙なシワが。。。やっぱ100円シールは100円。

でも、なんとなく和紙みたいなので、1本ならまあなんとか(汗)。

100円じゃないフレンチネイルのシールは、爪3分の2くらいのシールなので、貼りやすかった。パーツ用のピンセットは必要だけど。

今日のTSV「18KWGアコヤ真珠ネックレス&イヤリング/ピアス9mm[天女]」¥329,999~:こんなお高い真珠に合う顔じゃないワタシ。

|

« 先も読まず後悔もせず。 | トップページ | 周りは小さな空地だらけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69479376

この記事へのトラックバック一覧です: 爪全面はNG。:

« 先も読まず後悔もせず。 | トップページ | 周りは小さな空地だらけ。 »