« あり得ない・・・。 | トップページ | 鍋も飽きたし。。。 »

2017年2月11日 (土)

バスローブじゃないし。

「タオルの寝巻買って来て」

両親は若いころからパジャマを嫌い、タオル地の寝巻を愛用。昔は日本橋の西川とかで買ってたけど、時代は平成、今や寝巻など介護用品のカテゴリー。

「確か布団屋さんにあった」と言うので(昨今布団屋さん自体が無いのだが・・・)近所で細々営業している布団屋さん2件回ったけど、置いてない。

「ガーゼなら有りますが」そう、ガーゼならスーパーにもしまむらにもありました。

じゃあアマゾン・・・はっ?アマゾンにも無い!!!

ネットで画像検索した結果、見つかったのは2件だけ。驚いたのはその値段、8000円もするのだわ。

もう作っているメーカーが少ないのだそうで。だよね、今時就寝時に浴衣や寝巻着るのなんて、温泉旅館じゃあるまいし。

でもそれしか選択肢が無いので注文したけどね、前はもうちょっと安かった記憶があるんだけどなぁ。

今日のTSV「calmaスレンダー見せ! ハイパワーストレッチピーコート」¥13,990:買うならブラックかなぁ・・・でも価格がちょっと・・・。

|

« あり得ない・・・。 | トップページ | 鍋も飽きたし。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69567584

この記事へのトラックバック一覧です: バスローブじゃないし。:

« あり得ない・・・。 | トップページ | 鍋も飽きたし。。。 »