« 鍋も飽きたし。。。 | トップページ | 自分バレンタイン&猫バースデイ。 »

2017年2月13日 (月)

やっと明けました。

1486979869852昨日までの強風も落ち着いて、仕事も手元から消えたので、やっと重い腰があがりましての「初詣」って、もう2月半ばじゃん。

けど柴又は行かねば、お守りを交換せねば。

平日の帝釈天は参拝者も少なくて、それはそれで、梅春の日差しも心地よく、この所のバタバタ気分が一掃されました。

団子やら漬物やら、たくさん買い込んで、帰りにはデパ地下にも寄って、フォションのパン、スーパーには絶対無い惣菜あれこれ、お寿司などなど、もう筋トレ並みの荷物。けどなんだか嬉しい重さ。

たった3時間くらいのお出かけだったけどね、喉のつかえが落ちまして。

今日のTSV「KAWAI 大人きれいめイレギュラーヘムワンピース インナー付」¥9,990:ワンピースと言うけれど、ボトムスありきの商品ですね。

|

« 鍋も飽きたし。。。 | トップページ | 自分バレンタイン&猫バースデイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69591568

この記事へのトラックバック一覧です: やっと明けました。:

« 鍋も飽きたし。。。 | トップページ | 自分バレンタイン&猫バースデイ。 »