« バスローブじゃないし。 | トップページ | やっと明けました。 »

2017年2月12日 (日)

鍋も飽きたし。。。

仕事午前1時まで頑張って1段落じゃぁ~。さすがに疲れた。

こんな日はまったりしたいのだが、そうも行かず・・・けど頭が疲れている時はいくら空腹時でも夕飯のメニューが浮かばない。

スーパーの中を2順したけど、カゴはほぼ空っぽ。惣菜もまったく美味しそうじゃないし。

結局たいしたモノ買わずに、冷蔵庫の余りモノでちゃちゃっと作ろうと野菜室を開けたら、昨日食べようと思ってた牡蠣飯弁当が!

もうすっかり忘れてたのだわ・・・こりゃ重症だな。

くたびれかけたピーマンで青椒肉絲とも思ったけど、今夜はオイスターソースの気分じゃない。結局豚肉とピーマンとタマネギと椎茸を醤油味で炒めて終了。

「精進揚食べたいな」小梅の希望が遠くから聞こえてきたけど、もうちょっと体力が復活してから。しばし待つのだ!

今日のTSV「PT950カナディアンダイヤモンド リング 計0.50ctUP」¥159,999「ペンダント 0.30ctUP」¥129,999:年金受給日に合わせた高額TSV?

|

« バスローブじゃないし。 | トップページ | やっと明けました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69579061

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋も飽きたし。。。:

« バスローブじゃないし。 | トップページ | やっと明けました。 »