« 猫の日なめんなよ。 | トップページ | 飲み屋の従業員はどうすんの? »

2017年2月23日 (木)

パクパクチー。

やっとセミナーが終わった。人前で話すのは何の緊張も無いのだけれど、普段あまり話さない生活をしているので、喉が疲れて来て最後の方はかすれ声・・・会場も乾燥しているしね。。。担当者から「風邪ですか?」って聞かれちゃった。

いつもと趣向を変えてのアプローチ、嫌々でも予習しておいて良かった。テキストに書き込み無しでは、お疲れモードの頭からは言葉がうまく出なかった気がする。

さて帰りに駅ナカの惣菜コーナー(普段は素通りなんだけど)に寄ってみたら、アジア特集とやらでパクチーのサラダ発見。200gも買ってしまった。その他、目新しい揚げ物やキッシュも買って、キムラヤのあんぱんも買って夕飯は並べるだけ。

それは簡単で良いのだけど、やっぱ高いなぁ。毎日っつーわけにゃいかないのが悲しい。

今日のTSV「Richie Witchie ソフトワイドラメパンツ」¥7,990:ハルコさんが着用してもヘンテコなんだけど・・・ウエスト総ゴムのお婆ちゃんパンツにしか見えないわ。

|

« 猫の日なめんなよ。 | トップページ | 飲み屋の従業員はどうすんの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/69705838

この記事へのトラックバック一覧です: パクパクチー。:

« 猫の日なめんなよ。 | トップページ | 飲み屋の従業員はどうすんの? »